実践躬行

【実践躬行】じっせんきゅうこう・・・理論や信条をそのとおりに自分自身で実際に行うこと。まぁ早い話がなんでも自分でやってみないと分からないのでやってみて、皆さんに共有していければと思います。

再出発!2人目の出会いに向けて

 前回書いたようにポイントが潤沢にあるので、2人目に向けて片っ端からアタックする事に。

f:id:haruku0112:20160921074949j:image

 

自分の感覚からすると、10人にメールを送り、返事があるのが3人ぐらい。

 

厳選して送付しているので、そのうち業者の方と思われるのが1人ぐらい。

 

残り2人は一般の方で、さらにメールが続いてLINE交換まで行けるのが1人。

 

1/10の確率…

 

この確率が良いのかどうかはもう少し検証しないと分からないのですが、とにかく数をこなす事は重要ですね。

 

さて、運良く返信をくれた方がいたので、好きな食べ物の話しや趣味の話し、あとは最近頻発している台風の話しに。

 

メールからも楽しそうな雰囲気の方でこれは何とかしたいと思い、LINEの交換をお願いしたところオッケーとのこと。

 

LINEの交換ですがメールのやり取りの間隔が短く話しが盛り上がっている時の方が成功しそうですね。

(時間が開いて申し込んでも、その後はメールも途切れることが多々あったので)

 

さぁ、次はどのように会う約束をしようか作戦を考えよう。

 

 

私はここのサイトで検証中です♪
しかも、ホントに出会えました。
↓↓↓
【YYC】
http://www.yyc.co.jp/af/abb3cef5/