実践躬行

【実践躬行】じっせんきゅうこう・・・理論や信条をそのとおりに自分自身で実際に行うこと。まぁ早い話がなんでも自分でやってみないと分からないのでやってみて、皆さんに共有していければと思います。

ドキドキの原因は?

ちょっと前回の更新から空いてしまったのですが、前回LINEのやり取りから会う約束までできたので、いざ、待ち合わせ場所に出陣!

f:id:haruku0112:20160928074352j:image

 

と、その前に、話しは少し変わるのですが、とある事情でED薬を手に入れまして、食事のあとのことも期待して飲んでみることに。

 

待ち合わせ時間の30分前に服用し、気分もアゲアゲで待ち合わせ場所に。

 

すると彼女から仕事が長引いたため、10分ぐらい遅れますとの連絡。

 

「まぁ、10分ぐらい」と思い、彼女を待っていると、急に「ドキドキ」が止まらない状況に。

 

確かに初めて会う方。

しかも、待ちの状況ではありますが、それにしても異様なドキドキ感。

 

そうこうしているうちに、ご対面。

 

今回も背が高く、スタイル抜群。

しかも、可愛らしい美女が来たではありませんか!

(ホント?今度こそ騙された?と若干疑いつつも)

 

挨拶もそこそこに、「じゃあ、お店に行きますか」との流れに。

 

その間もドキドキは続く状況。

 

これは出会いのドキドキ?それとも薬のドキドキ?

 

 

 

私はここのサイトで検証中です♪
しかも、ホントに出会えました。
↓↓↓
【YYC】
http://www.yyc.co.jp/af/abb3cef5/